トピックス

浜松市スポーツ祭(ボート)に出場

  • ブログ

8月30日(日) 浜松市スポーツ祭(ボート)に出場しました!!

 

エントリーを決めたのはレース2週間前

(しかもそこからメンバーを募る・・・)

果たしてメンバー集まるのやら?の心配をよそに、手を挙げた有志は15名超。男子2、女子2の合計4チームのエントリーとなりました

 

夏休みと日曜日に集まって、練習は計4日のみ!チームワークで乗り切ります爆  笑

 

今年初めて!というメンバーも乗せちゃうし、レース1週間前に、「一昨年まで大学で漕いでました!全日本選手権、インカレともに入賞しました!」っていう超有望な若者が出入り業者さんにいるのを見っけ!勿論、乗せます、今年もなんだか楽しそう(笑)

 

さて、当日

 

出場クルーは、思いのほか多く、一般男子オデッセイの部はちゃんとトーナメントじゃないですか

決勝に上がれるのは、3艇/5、3艇/6と、意外に厳しい!

 

女子も、6艇でのレース

(正直、きっとエントリーも少ないだろうから、出れば入賞じゃない?と思ってました、ごめんなさい・・・)

今回、ユニフォームを新調しました★ ホットピンクが会場を賑やかにビックリマーク音譜 (したんじゃないかと自己満足)

結果は?!

男子3位、女子2位 と2枚の賞状GET!どうやら10月に、(10月だけど)五月レガッタが行われるらしい←コロナで延期になってました・・・ ということで、すでに、院内争い勃発?メラメラしてます(笑)

参加された皆さん、暑い中、お疲れ様でした!!ウインク

コロナで不自由な中、開催して下さった関係者の皆さま、ありがとうございました。

診療予約について

ページトップへ戻る